yusan、自由気ままに頑張る。

Twitter @yusan87872483 で活動している奴のブログ

Xperia 10II 長期使用レビュー

約 1 年 ぶ り の 更 新 だ そ う で す(他人事) やる気なさすぎだろ 毎度言ってる気がしますがお久しぶりです。 Twitterで事足りてるからって1年放置はダメでしょ... 本題 去年、メイン機としてXperia 10IIを購入しました。 購入から約1年経ち、色々と変わ…

Hello New Xperia!

安 定 の ブ ロ グ 放 置 さーせん... メインスマホの機種変更をしました。 早速本題へ 経緯 Xperia XZ1を契約してから約2年が経ちまして、更新月がやってきました。 XZ1の性能には不満がなかったのですが、何せ電池消費が激しくツイ廃にはちょっとツラい感…

初売りのお話

あけましt(ry もう二月ですか...早いですわぁ。 今更感しかないですが、正月の初売りの事を軽く報告したいと思います。 まず元旦、ゲオモバイル神戸三宮店にてジャンク福袋(税抜き7980円)を購入しました。 中身は ・Galaxy Note8 SCV37 ・Galaxy S8 SCV3…

リメイク

どうもyusanです。また何か買いました。ところで購入報告しかねえなこのブログ パソコン系ではよくあるリネームや金型流用ですが、スマホでは珍しいのではないでしょうか? 厳密に言うとリコール品の不具合修正版なのですが… それがこちら SAMSUNG Galaxy Not…

ガジェット界隈を見て

どうも 購入報告ばっかりも面白くないのでたまには持論も展開させてください。 最近、Twitterのガジェット界隈にも自分を含むいわゆる子供が増えてきたような気がします。 その中でも個人的に悪目立ちしてるなぁと感じるのがスマホに興味のない一般人にまで…

XZ1が…

まーた放置してるよこのバカ(← お久しぶりです。yusanです。 と言ってもTwitterは毎日やってるのですが…w 本題へ ここ1ヶ月くらいの間の事ですが、XZ1の通話マイクがどうも調子が悪いようで通話相手には「なんて?聞こえへん」と言われる始末でした。 修理に…

心機一転&再始動

どうもお久しぶりです。 2018年までの記事全削除しました。稚拙な内容が個人的に耐えられなかったので… これからはガジェット系ブログとして生まれ変わろうかと思っております。 PCとスマホをメインにゆるい感じのブログをやっていけたら良いなと思います。 …